プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

ピンク×黒×キラキラ☆マカロンストラップ

Category : ハンドメイド(その他・布小物)
  
ハンドメイドを趣味にするようになって
色んな人に好きな色を聞いてみたところ、
小学生の女の子は”ピンク×黒”が大好きらしいんです

今の子って、派手な色やキラキラが大好きですよねぇ。

そこで、
”ピンク×黒”しかも”キラキラ”が入ったマカロンを作りました

以前紹介したことがありますが、
フリマ用に久しぶりに作りました。

6月20日1  6月20日2

最初はピンクが好きだったのに、
成長するとともに水色が好きになる子も多い
という話しも聞きました。

なので、小さな子が見ても楽しめるように
ピンクと水色は多めに作っていきたいと思います

6月20日3

子供さんがいる方、
「今、この色が人気だよ!!」
という色があったらぜひ教えて下さい



  ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ← こちらの2つ、応援クリックお願いします!!

関連記事

No title

いろんなマカロンのコインケースやストラップが
ぜ~んぶ並んでるところを見てみたい~。
想像するとわくわくしてきます。
私もがんばろっと。
ちょっと行き詰ってるけど(笑)。

Re: みちみちさんへ

マカロンばっかり作ってどうするんだ?!
という感じですが、マカロン中毒ですi-202
楽しく作ってるうちはいいけど、
たくさん作ろうと思うと行き詰まりますよね・・・。
私もマカロン以外を作って気分転換したいと思います♪
お互いがんばりましょうi-236

No title

すごい!たくさん作ってますね。
マカロン作るの、肩が凝ったり、目が疲れませんかぁ~?
私は、長時間続けて出来なくて
マカロン⇒ミシン⇒かぎ針編み
の、ローテーションで、イベントを乗り切りましたよ。
飽きっぽい私にぴったり(笑)
頑張ってくださいね!

Re: みんとさんへ

励ましのコメントありがとうございます☆

作り始めると止まらなくって
めちゃめちゃ肩凝って、目も疲れますi-201
イベント出たことないから
個数の加減が分からなくてマヒしてきましたi-229

みんとさんは色んな種類の雑貨を作ってて
すごいなぁと思ってブログ見てたんです。
私もローテーション組んでi-278乗り切りますi-199
非公開コメント

  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR