マカロンコインケース

Category : ハンドメイド(マカロンポーチ)
  
久しぶりにマカロンコインケースを作りました

5月26日1_copy     



5月26日3_copy




5月26日2_copy









明日、名古屋で結婚式があるので
今日から名古屋に行きます

着物を着る予定なので楽しみです

行ってきま~す


委託販売先のご案内
新潟市古町kito.さんのブログはコチラから →
”くまぽん”という作家名で出品しています


  ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ← こちらの2つ、応援クリックお願いします!!

関連記事

No title

マカロンケースまたまたかわいくて好みです(#^.^#)。
あ、名古屋に行ってるんですね。
くまぽんさんにメールいれたんだけど
読むのはまだ先かしら?

No title

マカロン、かわいいぃ~~!
やっぱり、ボールチェーンいいですね。
ストラップ用の金具を大量に仕入れてしまったので
消費できたら、次は、ボールチェーンにしようかな。

Re: みちみちさんへ

今日帰ってきましたi-179
今回の生地も
「また、ブリブリすぎたかなぁ・・・」
と思ってたんですi-201
メール、確認しますね♪

Re: みんとさんへ

私はみんとさんのブログ見て、
ボールチェーンよりストラップの方がいいかなぁ、
と思ってたから、コメント見て嬉しくなりました。
みんな考えることは同じなんですね~。
色々試すうちに材料ばっかり増えてますi-201
私もリバティを仕入れたので、
リバティマカロンを作るのが楽しみです♪
非公開コメント

  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR