プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

早朝4時過ぎの苦闘

Category : 暮らし
おはようございます。

今日はダンナさんが県外に行くので、
4時半に起きて雪かきをしました

また、車のドアが開かないくらいの雪
車の上にも30センチくらいの雪

いったいどんだけ降るん
と、なぜか関西弁でつっこみたくなる…。


夜中に除雪車が来てたんですけど、
除雪された雪がアパートの前で壁になってて車が出せず、
1時間くらいかかってやっと出発できました

こんなに早い時間だったのに、アパートの前に住んでいる
大家さんも手伝って下さったんです
すごく助かりました

雪を捨てる場所がなくて、雪の壁になってます。

2月9日 2月9日②
アパートの前の道(道??)     バイクと自転車(近づけない…)

たまに降らない日があるけど全然解ける様子もなく…。
12月半ばから降り出して、春まで解けないそうです。


今日は午後から仕事です

今日はセンターのお楽しみ会があって、職員の出し物として
「少女時代」の「Gee」を踊るんです

利用者さんは「少女時代」を知らないと思いますが、
”職員が練習して踊りを披露する”ということだけで
すごく喜んでくれるんです

練習始めたときは、
自分が覚えなきゃいけない人がどこに移動したか分からなくなって
みんなパニック状態だったんです

少女時代と同じ9人で12月から練習して、
プロモーションビデオを完全コピーしました

運動オンチの私は、振り付けを覚えただけでも大満足なんですけど、
喜んでもらえるように練習以上にお尻振って踊ってきまーす


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ   の2つ、応援クリックお願いします
関連記事

やっぽ!!

ちょっとちょっと~!!!
v-276雪すごいねぇ・・・
熊本じゃ考えられないよぉ~v-12

我が家の子供は毎朝学校行くときに土に出来てる霜を踏んで喜んでますよ・・・(笑)

最近たま~に熊本でもチラッと雪が降るんだけど、それですっごい子供たちはテンションUPe-70e-70してるぅ~。

雪かきはこっちでは一生縁が無い話です・・。


ところで、少女時代うまく踊れたv-361

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR