ダンボールハウス

Category : 子供
 
 
そんなに大きくない荷物が
やたらと大きいダンボールで届いた。



何かに使えそう・・・



と、いうことで
ダンボールハウスを作りました!



2017062323121562f.jpg



形作りはダンナさん、装飾は私です。



20170623231641f08.jpg



100均でリメイクシートを買ってきたり
家にあるもので使えるものがないか考えたり
やり出したら止まらなーい😆



写真では分かりにくいけど
ワンピースのテープが貼ってあるものは
バスケットゴールです。



20170623231643f51.jpg



864円で完成しましたー✨



お金はかかってないけど
時間はすごくかかってます。



20170623231218634.jpg



「うちに何か用ですか〜?」



とでも言いたげな顔で
ちりとりを持って出てくる住人。



201706232312213c1.jpg



中は、塗り絵やシール
もらってきたチラシとか
好きそうなものをどんどん貼っていってます。



20170623231642fec.jpg



手芸は全くできなくなったけど
最近はこういうので楽しんでます^^
 
 
 
 
 
関連記事

非公開コメント

  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR