プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

新作☆ミニほうき

Category : ハンドメイド(その他・布小物)
 
以前、雑貨屋さんで
かわいいミニほうきを見かけたんです

ちょうどシンプルなミニほうきを発見したので、
「もしかしたら自分で作れるかもっ
と思い、さっそく作ってみました。


5月14日1

  もとはシンプルなほうき。
  
  
  持ち手に布を巻きつけたり、
  布とレースを組み合わせて
  カバーを作りました。


       
             

5月14日2


  ブリブリすぎ・・・?

  用途としては、
 
  ”テーブルなどの
   ちょっとした掃除用”
  
  ”小さなお子さんのおままごと用”
  
  ”インテリアとして壁に飾る”
  
  などがあるらしいです。




自分が使うなら
もうちょっと落ち着いたものがいいけど、
レースいっぱいのブリブリを作るのも楽しいので
これから
色んな布やレースを組み合わせて作ろうと思います



  ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ← こちらの2つ、応援クリックお願いします!!


関連記事

No title

こんばんは♪
GW楽しく過ごせたみたいでよかったですね(^^)。
ほうき、かわいい~。
うちにもシンプルなままのほうきありますよ。
ちょっとしたアイデアでかわいくなるんでしょうけど
うちの旦那さん、無印大好きのシンプル派なので
やり過ぎ注意なんです(笑)。

こんばんは♪
うちのダンナさんも無印好きです♪
花柄とかレースとか嫌いだから、
我が家には私の作った物は置けませんi-201
その反動でやり過ぎちゃうんですかねぇi-278
レースの使用量がどんどん増えていってます・・・。
みちみちさんも、ご注意をi-199
非公開コメント

  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR