プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

まさかの

Category : その他
 
 
転勤が決まりました。



異動先は名古屋。



というか、
いつも通り
すでにダンナさんは転勤先に行っていて
母子家庭はじまってます。



またまた引っ越さなくてはいけません。



ダンナさんの地元だし住んだことあるので
(あるどころか8ヶ月前まで住んでたー
愛知県に戻るのが嫌とかじゃなくて、
静岡での生活に慣れて友達もできたのに
1年も経たないうちに引っ越すのが嫌💧



しょうがないこととは理解してますが
今回ばかりはペースが早すぎて
ストレスが溜まりまくってます。



口を開くと愚痴しか出てこないので
引越しのことをブログで綴って
気持ちの整理と心構えをしようかと。



ダンナさんも異動先での仕事が始まっているし
私は静岡の友達との思い出作りに忙しいので
なかなか個別に連絡できず申し訳ありません。



とりあえず、
我が家の関係者のみなさん
我々、今月中に愛知県に引っ越します! 
 
 
 
 
 
関連記事

いやぁ。

いじめだねぇ・・・。

ストレス溜まり過ぎませんように!
転勤する前に静岡行けてよかったよi-236

落ち着いたら教えてくれー
遊びに行くよー(またって?笑)
こっちからは行きやすくなる!

頑張れ、育児と引越し(もう何回目よ?i-230

Re: Kちゃんへ

いや〜
早めに静岡来といてよかったね!
富士山を見せれなかったのが心残りだけど…

名古屋来やすいよね。期待してる💕
11年で7回目の引越し。
愚痴りながらもがんばりまーす。
非公開コメント

  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR