貸切

Category : 子供
 
 
週一で通っている親子ヨガ。
(と言っても、ほぼ親メインですが)



20170113134511349.jpg



プール、トレーニングルーム、スタジオ
大浴場、リラクゼーションルームなどなど
とても広々した施設なんですが・・・



20170113134513642.jpg



12時過ぎの大広間が、まさかの貸切!



201701131345143f4.jpg



11月までは友達が一緒だったので
ヨガのあとにお昼ご飯、遊び、お昼寝、お風呂
などなど、わいわい楽しく過ごしていたんですが
復職やらなんやらで皆卒業してしまって
今は2人きりでさみしー



20170113134514b9a.jpg



さみしいながらも
息子が遊びまわるには最高の場所。



2017011313485465b.jpg



平日は年配の方ばっかりで
子供がウロウロしているのが珍しいらしく
おじいちゃんおばあちゃんがたくさん話しかけてくれます。



201701131348564cb.jpg



お風呂の脱衣所は床暖で暖かいし
私も広いお風呂に入れて嬉しいし
週一の癒しの場所となっています^^ 
 
 
 
 
 
関連記事

非公開コメント

  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR