クリスマス

Category : 子供
 

クリスマス・・・ 
家では特に何もしなかったけど
クリスマスの雰囲気は楽しみました♪



20161227122424489.jpg



動物園もクリスマスモード



近所の保育園で開催された
未就園児対象のクリスマス会にも参加♪



20161227122420675.jpg



が、サンタさんに少し緊張。



案の定(?)
撮影会になったらこういう状態に



20161227122421e14.jpg



ほとんどの子が泣くか無反応で
サンタさんも困り顔でした



3歳くらいになったら喜ぶんですかね〜





そして、祖母や知り合いから
息子あてにプレゼントが届いて大喜び^^



20161227122711d32.jpg



自分でやって自分で拍手するブーム。



そしてそして!
お久しぶりのみちみち作品も頂きました!



20161227122546a96.jpg



男の子&赤ちゃん仕様ということで
水色ベースで作ってくれました!



水色と言ってもひとつひとつ濃さが違って細かすぎるー
 
 
 
 
 
関連記事

No title

ご紹介してくれてありがとう。
私も来年になるけど自分で紹介したいと思います。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を❤。

Re: みちみちさんへ

返信遅くなってゴメンなさい(>_<)

玄関に飾ってますよ〜💕
不思議と冬にぴったりの色合いに見えます。
みちみちさんのブログでの紹介も楽しみにしてますね!
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
非公開コメント

  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR