プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

児童館を満喫

Category : 子供
 
 
最近気になりだした遊具。



201612132327525b4.jpg



ランプがついたところをタッチして
時間内に何個押せるか、のやつ。



他の子がやっていると
大興奮で近づいていきます。



2016121323275007e.jpg



うまく押せるとピローンと音がなるので
それがやりたくてしょうがないけど
なかなか自分の前のランプが点いてくれない。



20161213231713009.jpg



この家もお気に入り♪



20161213231711bf1.jpg



なぜなら、
チャイムが鳴らせるからー!



20161213231710d8b.jpg



ピンポーン
ピンポーン
ピンポーン
ピンポーン
ピンポーン




何回も、いや、何十回も
気が済むまで押し続けます。



20161213233520a5a.jpg



ゆうぎ室の外は公園になっていて
出入り口の窓が解放してあるので
自分から外に出たがるようになりました。



20161213232750981.jpg



土日に行くと
幼稚園保育園の子や小学生がいて
平日とはまた違った雰囲気。



行くと必ずと言っていいほど
誰かが一緒に遊んでくれるので
息子も大喜びで私も楽しいです^^



ちびっこ達の体力や想像力に驚かされたり
そのうちこんなことが出来るようになるんだ〜と思ったり
いろんな年代の子と思いっきり遊べる貴重な場所です。
 
 
 
 
 
関連記事

非公開コメント

  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR