プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

東北旅行2日目☆青森~宮城

Category : 遊び/食べ物
 
5月4日  青森~岩手~宮城


旅行2日目、この日も雨

朝少し青森市内を観光してから宮城に向かいました。

途中の岩手では、名物の”じゃじゃ麺”を食べました


夕方には宮城県へ入って、
日本三景のひとつ「松島」を見にいきました。

5月7日1_copy  5月7日2_copy

日も沈みかけて、小雨も降ってたけどキレイでした。
晴れてたらもっとキレイだったんでしょうね

サービスエリアで牛タン串を食べたのに、
夜も牛タンを食べに行きました

私の旅の目的は食べ物ハンコに集中しています


仙台の街中をブラブラ散歩したんですけど、
想像したてより街が大きいし
人もいっぱいでビックリ

でも、人が多い方が観光気分が盛り上がりました


この日もハンコを大量ゲット  各県からひとつご紹介。

5月7日3_copy 5月7日4_copy 5月7日5_copy


旅行日記は次回へ続きます・・・。


  ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ← こちらの2つ、応援クリックにお願いします!!


関連記事

非公開コメント

  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR