プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

なかなか見えない

Category : 遊び/食べ物
 
 
せっかく静岡に引っ越してきたのに
なかなか富士山を見る機会がありません。



夏場は特に見える日が少ないらしく、
晴天でも霞がかかっていたり全く見えなかったり・・・



ふと、
「もしかしたら山梨県側の方がよく見えるんじゃないか?」
と、思いつきで行ってみることに!



201608092113487ca.jpeg



張り切って出発したら、
家から一番近いサービスエリアで
富士山が見えるじゃありませんか😵



出発早々に目的は果たしましたが
行く気満々だったのでそのまま山梨に向かうことに。



20160809211250613.jpeg



山中湖を眺めたり
名物の「ほうとう」を食べたり満喫♪



2016080921125302e.jpeg



河口湖にも行きました!



201608092112517ae.jpeg



3年半前にこの場所で富士山を見たときは
まさか静岡に住むことになるなんて想像もしてなかったな〜
(その時の富士山の写真は13年1月6日のブログに載せてます)



20160809211255316.jpeg



どんなに近づいても
残念ながら上の方は見えませんでしたが
引っ越してきてから一番綺麗に見えました^^
 
 
 
 
 
関連記事

非公開コメント

  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR