プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

湖を散歩

Category : 子供
 
 
富士山を見に富士市方面へ♪



が、
富士山は見えず田貫湖を散歩することに。



201607251324177d2.jpeg



涼しい日だったので
1周3.6キロを気持ち良く歩けました。



20160725132419edb.jpeg



レジャーシートで休憩中
芝生の上でハイハイさせてみることに!



201607251324182e3.jpeg



そしたら、
芝生をむしって口に持っていきました!(◎_◎;)



こんなん見たら砂場デビューが怖いよ〜😱



20160725132420a88.jpeg



あちこち連れて行かれてキョトーン(T . T)
 
 
 
 
 
関連記事

No Subject

見覚えのあるこの洋服は・・・i-233
似合ってる~。
可愛さが増してる~( ̄ー ̄)

私も富士山見たいぞーー。

ママの腕の筋肉を心配しています(笑

Re: Kちゃんへ

気付いてくれると思ったよi-189
可愛さが増してるなんてオババカだな〜i-278

富士山はね〜
いつも霞がかかっててなかなか見えないんだよ・・・
こっち来たら一緒に見に行こう!

息子の成長に比例して私がやつれていくよi-202
でも、腕の筋肉はついたはず(笑)
非公開コメント

  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR