プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

水遊び

Category : 子供
 
 
水遊び、はじめました♪



ベビーバスなのでだいぶ狭いですけど💦



20160725133036818.jpeg



しかも
初回はめちゃめちゃ浅め(笑)



ダンナさんが
「ビニールプール買う!」
と、張り切っていますが
まずはベビーバスでお試し中。



20160725132953b8d.jpeg



水面をパシャパシャ叩いて楽しんでいます♪



お風呂では頭や顔にお湯がかかるのを嫌がっていたのに
この日は頭から水をかけても大丈夫そうだったので
お風呂でもザバーっと流してみました。



20160725132951f14.jpeg



最初は泣いたり咳込んだり(うそ?)していたけど
何回か繰り返すうちに慣れて泣かなくなりました!



やったー! 洗うの楽になったー!



20160725132950526.jpeg



遊んだ後のおやつは最高ですな〜



20160725132953925.jpeg



離乳食教室に行った時に
「おやつは1歳過ぎてからでいい。」
と言われたけど・・・



保育園では毎日おやつが出るらしいし
私も食べる姿が見たいので
たまにあげて癒されています♡



子育て支援センターや児童館でも
子供用プールに入れる日があるので
いろんなプールに行ってみようと思います^^
 
 
 
 
 
関連記事

非公開コメント

  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR