プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

群馬で奥様会&委託先セール

Category : 遊び/食べ物
 
こんにちは

ゴールデンウィーク前半、いかがお過ごしですか?

私は土曜日は仕事で、日曜日は群馬に行ってきました


結婚前はダンナさんと同じ会社に勤めていたので、
二人そろってお世話になっている方がいるんです。

結婚後、その方の奥さんと会う機会があり、
とても気が合う(合わせてもらっている?)ので
早々とダンナさん抜きで家に遊びに行ったり
食事や買い物に行くようになりました。

花火大会やコンサートにも行っています

いつも
「私は第三の母だから!」と言ってくれて
その言葉に甘えて、とてもお世話になっています

奥さんは愛知県に住んでるんですが、
「連休中に群馬に行くから、久しぶりに食事でも♪」
と声をかけてもらったので
新幹線で群馬に行ってきました

群馬まで片道1時間、あっという間に着きます。
ダンナさん達は仕事なので”奥様会”です。


息子さんが結婚することになって、
来月の結婚式に招待していただいているんです

まさか息子さんの結婚式に出席するとは
思ってもなかったけど、
家族ぐるみでお付き合いさせていただいているので
夫婦そろっておよばれすることになりました。

名古屋での結婚式楽しみです




委託先のkito.さんではセールがはじまっています

連休前に色々と納品したので、
近くにお住まいの方はぜひお店でご覧になって下さい

コインケースやウッドピンチ、
ティッシュボックスも納品しました
(ティッシュボックス、左側のミカンがのってるほうは売り切れました)

kito.さんのホームページはコチラから → ハンドメイドと雑貨のお店 kito.

4月30日1  4月9日4_copy

4月24日1  4月30日4  


  ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ← こちらの2つ、応援クリックお願いします!!


関連記事

非公開コメント

  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR