プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

3年ぶりに

Category : 暮らし
 
 
引っ越すことになりました。



来週、愛知から静岡へ移動します!



今回は業者さんに
荷造り・荷ほどきもお願いしているので
今までよりは少し気が楽。



とはいえ、
全く何もしないという訳にもいかず・・・



子供が昼寝している隙を見て
家の中を片付けたり
しばらく使わないものを梱包したり。



よ〜し!寝たらやるぞ〜!
と、思っている時に限って
大量で服も体もギトギト。



脱がせてお風呂に入れて
洋服洗って漂白剤につけて〜



わお!
マットもタオルも汚れてるー



って、
余計時間なくなっとるやないかーーーい











あせっても悪循環なので
必要最小限のことだけやることにしました。



と、いう訳で
親戚・友達・我が家の関係者のみなさん、
バタバタで事前連絡できてないけど
我々近々「静岡県民」になります
 
 
 
 
 
関連記事

No title

わーお、今度は静岡ですか?
でもでも順応力のあるくまぽんさん、
きっと静岡でも明るく楽しんで子育てするはず(^^)。
頑張って❤。

Re: みちみちさんへ

そうなんです〜
落ち着いたと思ったらまさかの引越i-201
ちょっとだけ新潟に近づいたかな?(笑)
これからは静岡の情報もお届けしますね♪
がんばりますi-234
非公開コメント

  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR