プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

マカロンコインケース(小花柄)

Category : ハンドメイド(マカロンポーチ)
 
まだまだ続く、マカロンコインケース

リバティ風の生地と小花柄がカワイイ

4月24日1 4月24日3

よさそうな生地を見つけると
すぐにコインケースを作りたくなります



昨日、職場のレクレーションの時間に
お花見にいきました

たんぼ沿いの道に桜が並んでいる
さくらロードを通って目的地へ。

利用者さん達と車の中から
桜の本数を数えながら行きました

そしたらなんと
500本くらいあったんですっ

300本超えたくらいから疲れてきて
数えるのをあきらめたけど、
実際は500本くらいあるそうです。

どこまでも続く桜道

最初はみなさん
「キレイだねぇ!スゴイねぇ!」
と喜んでいましたが、途中から
「まだあるの? もう数えるの疲れた~、勘弁してぇ
となり、みんなで大笑い

お花見しながらお茶飲んだりおしゃべりしたり
とても楽しいお花見でした


  ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ← こちらの2つ、応援クリックお願いします!!


関連記事

非公開コメント

  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR