プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

お食い初め

Category : 子供
 
 
お宮参りのあと
近くのお店でお食い初めをしました♪



2016032919373910e.jpeg



なんだなんだ?! 何が始まるんだ?!



20160329193740b06.jpeg



顔と手から緊張感が伝わってきます



すでに、私達がご飯を食べていると
ジーっと興味深々で見ながら
口をもぐもぐし始めている息子。



お食い初めでも
もぐもぐして本当に食べそうになってました



201603291937424c7.jpeg



何も食べさせてもらえず、もがく。



201603291937422b0.jpeg



ちなみに、
息子が着ている着物は
袴風のロンパースです♪
(全部ボタンで着脱できてオムツ交換も楽々です)



お食い初めのやり方を調べようとネット検索していたら
偶然発見して、あまりの可愛さに買ってしまいました



2016032919444199f.jpeg



足袋+草履に見える靴下も可愛すぎる〜



20160329194443598.jpeg



主役本人はなんのこっちゃ分かっていませんが
お宮参りとお食い初めを無事に終えてホッと一安心。



そのうち離乳食が始まって
もぐもぐ食べる日が来るんだろうなぁ



その前に・・・



早く首すわってーーー!!!(笑)
 
 
 
 
 
関連記事

非公開コメント

  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR