オシャレ

Category : 子供
 
 
ダンナさんの実家に行った時のこと。



いつもオシャレな甥っ子と姪っ子に
いいところを見せようと
息子に某ブランドの洋服を着せて行きました。



いただきものの
オールネイビーの洋服と帽子。



これで一気にオシャレボーイになるぞ〜
と、ウキウキでお着替え。



結果、こんなことになりました。





201603100912042bd.jpeg





なんじゃこりゃ



ダンナさん「松本零士か!」


甥っ子「忍者みたい。」


私「ラーメン屋じゃない?」



とにかく
オシャレでもカッコよくもない!



みんなで爆笑



「帽子のかぶり方を変えてみたら?」
という話になり、お直し。





20160310092643c65.jpeg





余計おかしくなったぞー!(笑)



スタイで見えにくいけど
洋服自体は本当に素敵なんです。



やっぱり顔ですかね・・・





ちなみに
甥っ子は”松本零士”を知りませんでした



意外な場面でジェネレーションギャップ。
 
 
 
 
 
関連記事

非公開コメント

  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR