好きなマンガはありますか?

Category : 遊び/食べ物
 
このまえ、
仕事の休憩時間にマンガの話しになりました。

幅広い年齢層が働いてるので、
いろんなマンガの名シーンや名ゼリフを再現して
盛り上がりました

一番盛り上がったのは
スラムダンクの安西先生と三井君のシーンの再現。

ご存知の方も多いはず

「安西せんせい・・・!! バスケがしたいです・・・」
あの名場面です。

私もスラムダンク大好きでおすすめなので、
読んだことない方はぜひ一度読んでみてください


マンガの話しがでたので、
うちのマンガ専用本棚をご紹介したいと思います

いい歳して自慢できる本棚ではありませんが、
マンガ好きの方は写真を拡大して
読んだことあるものがないか探してみてください

4月19日1-1 4月19日2

4月19日3  
 懐かしいものが多いですが、
 とにかく”コナン関係”が盛りだくさんです。
 映画のマンガ版、連載中の単行本、
 特別版まで色々そろってます。
 
 夫婦そろって好きなものから
 それぞれの好みで買ったものなど色々です。 
  
 どれがどっちの好みか分かりますか??

4月19日4  4月19日5


「ダンス踊ってマンガの話しして、
ちゃんと仕事してるの?」

と思う方もいらっしゃるかもしれません。

仕事は仕事で、
介護技術や福祉関係の本を読んだり
研修や会議に参加したり
まじめに働いてますのでご安心を


  ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ←こちらの2つ、応援クリックお願いします!!

関連記事

マンガ!!!

マンガの話 キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!

マンガの話ししちゃうと、何時間も話せちゃうね(笑)

スラムダンク懐かすぃ~っすe-456
あの頃はマンガ読みまくってたねぇ~e-266

今も昔ほどじゃないけど、やっぱりマンガ読んでるよe-257
わが子もさすが、私の血をひいてるのかマンガは読まないけどアニメや映画をよく見てます。

うちの子は「ONE PIECE」がお気に入りだよ~。
くまぽんは「ONE PIECE」見てないかな?
あれも相当面白いから是非みて~。

ちなみに私は、ゾロとハンコックが大好きです。
(エッ?!そんな話、聞いてない??(笑))

ワンピース☆

ジムで自転車こぎながら読んでるよ!
運動しながらマンガ読むって意味分からんよねi-201
ゾロ、かっこいいよねぇ。わかるわかる♪
私はサンジも好きなんだけどなぁi-178
まだ11巻までしか読んでないから
ハンコック?出てくるの楽しみにしとくよi-179

スラムダンクって、中学生の頃だよねぇ。
コブタのママの家に遊び行って
マンガ読んだりビデオ見たり楽しかったなぁi-184
なぜか、ダウンタウンのビデオ見てたのが
一番印象に残ってるんだけど覚えてるi-278
非公開コメント

  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR