プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

ご機嫌♪

Category : 子供
 
 
ダンナさんの実家に行ってきました♪



2016020111013127e.jpeg



おじいちゃん、おばあちゃん
おじちゃん、おばちゃん、いとこ
み〜んなに抱っこしてもらえてご満悦



20160201105753e10.jpeg



手足を動かしても
ゲップをしても
笑っても、泣いても
全部ほめてもらえます。



201602011057502fe.jpeg



うつ伏せになって頭を上げる練習。



201602011057518d5.jpeg



ギャラリーが多いとやる気もアップ



20160201105753763.jpeg



みんなに可愛がってもらえて幸せです。



にぎやかで楽しい1日でした
 
 
 
 
 
関連記事

No title

こんにちは♪
息子ちゃんの成長楽しみにしています。
どんな仕種も表情も愛らしい❤
ずっと思ってたんですけど・・・旦那様にそっくりですよね?ねっ?(^^)

Re: みちみちさんへ

こんにちは♪
成長見守ってくれてありがとうございます^^

やっぱり似てます、よね?
顔知ってる人からは100%「お父さん似」って言われるんですけど
本人はいつも「そうかな〜似てるかな〜?」とか言ってます。
どう見てもダンナさん側の家系の顔ですi-278
非公開コメント

  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR