プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

さっそく近況報告♪

Category : 子供


ブログに顔写真を載せようかどうか悩んだけど
小さいうちはどんどん顔が変わるらしいし
なかなか会えない親戚や友達も見てくれているので
しばらくは加工せずに写真載せようと思います♪



20151201145832068.jpeg



201512011458382fc.jpeg



2015120114583555e.jpeg



201512011458334db.jpeg



20151201145834f5e.jpeg



どれだけ見てても飽きません(≧∇≦)



ダンナさんは見られる時間が少ないので
赤ちゃんの周りをあちらこちらと動き回り
「いいね〜」「いいよ〜」「あ〜かわいいっ!」
と、言いながら
上から下から斜めから
右から左から連写しまくってます。



思わず
「篠山紀信かっ!」
と、突っ込んでしまいました😁



関連記事

No title

ヤバイ、かわいいなぁi-233

写真の撮る位置によってこんなにも顔が違ってみえるんだね。

子供の成長ブログ楽しみにしてるワ!
(無理せずぼちぼちね♪)

載せるのためらったら直接ラインしてもらって大丈夫よ!

Re: Kちゃんへ

すでに写真集出せるくらい写真撮りまくってるよ〜
ブログにはいい顔してる時のを選んで載せたけど
ほんとはもっと笑える写真が撮れたんだ♪
テンション上がって親バカ炸裂してるから
LINEで大量に写真送られてきたら怖いでしょ😅
少し落ち着くまでは
ブログで見たい人だけに見てもらおうかと…💦
いろいろ気遣ってくれてありがとね😭
LINEじゃなくて写真集送られてくるかもよ😁
非公開コメント

  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR