南知多の有名どころへ

Category : 遊び/食べ物
 
 
連休中に南知多に行ってきました♪


まずは南知多ビーチランドへ



201511232257009b5.jpeg



ペンギンもカメも近っっっ!!!



20151123225702c1d.jpeg



イルカも手が届きそうな距離で見られます。



20151123225122848.jpeg



気が向いたらお客さんに向かってボールを投げてくれます↑



20151123224114cbc.jpeg



アシカショーでは
外に向かって手を振ったり
階段の上まで上がってきてくれたり大興奮



20151123224116dac.jpeg



20151123224116545.jpeg



アシカとイルカの



201511232242447e8.jpeg



水しぶき飛びまくりのイルカショー



201511232242455ad.jpeg



その後、まるは食堂にも行きました♪



20151123224247491.jpeg



お昼時は2〜3時間待ちが普通と聞いていたので
時間ずらして行ったけど、それでも30分以上待ちました。



2015112322424634e.jpeg



目的はエビフライだったんですが、
写真の他にも厚切りのお刺身とかちりめんじゃことか付いていて
かなり食べ過ぎましたが美味しかったです
 

 
これで南知多制覇 かな? 
 
 
 
関連記事

非公開コメント

  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR