プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

フライングで

Category : 遊び/食べ物
 
 
先週、愛知県で人気の紅葉スポット
香嵐渓に行ってきました♪


最近やたらと出掛けたがる我が家。


その理由は、車を買い替えたから



2015111123135905f.jpeg



車が新しくなるだけでこんなにも行動的になるのか
と、自分たちでも笑えてくるほどアクティブです



紅葉にはまだ早いのは分かってましたが
案の定、ぼちぼち色づき始めたところでした。



20151111231400384.jpeg



毎年、見頃になると大渋滞で大変なことになると聞いていたので
このタイミングならまだ混んでないかな?と思って行ってみました。



20151111231401c35.jpeg



予想通り、渋滞もなくスイスイで到着。



色づき始めでもじゅうぶんキレイです



201511112314027ac.jpeg



全部真っ赤に染まったらすごいんだろうな〜
と、想像しながらゆっくり散歩してきました



20151111231404d8b.jpeg



↓ 絵になる一枚



201511112315512f7.jpeg



もみじまつり期間中は
猿回しやライトアップも行われていて
買い食いスポット盛りだくさん( ←これ大事☆ )で
1日中楽しめる所だと分かりました



20151111231552b80.jpeg



来年はもうちょっと見頃になる時期に行ってみたいと思います♪
 
 
 
関連記事

非公開コメント

  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR