プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

久しぶりのコアラ

Category : 遊び/食べ物
 
 
東海地方に住んでいながら
コアラを見たことがないという友人と
東山動物園に行った時のこと。



201511050819018bd.jpeg



相変わらず寝てるな〜



201511050819025eb.jpeg



と、思ったら・・・



20151105081904a22.jpeg



起きてるーーー



201511050819047d4.jpeg



活動的なコアラのおかげで
コアラ舎は盛り上がっていました



20151105081907cf1.jpeg



そして、寝ている像を発見。



20151105082006b8e.jpeg



像って、こんなにしっかり横になるんですね。



201511050820079ca.jpeg



201511050841309a3.jpeg



20151105084132a40.jpeg



寝ている像が珍しくて
見物客がたくさん集まってきたので
「しょうがないな〜」という感じで起き上がっていました



20151105084133062.jpeg



もうひとつ見るのを楽しみにしていた
写真集まで出たイケメンすぎるゴリラ
シャバーニは残念ながら顔を見せてくれませんでした
 
 
 
関連記事

No title

シャバーニ!
私、すごく会いたいの~。
すべてのジャンルにおいてイケメン好きだから(笑)。
見れなくて残念だったね。

Re: みちみちさんへ

シャバーニ知ってるんですねi-183
みちみちさん、動物界のイケメンもしっかりチェック済み(笑)
実物は見れなかったけどほんとイケメンですよねi-178
世界的にも注目されてるらしいからいつか見れるといいな〜
非公開コメント

  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR