プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

長岡名物☆あぶらげ

Category : 遊び/食べ物
 
ダンス、無事に終わりました

歓送迎会が始まってからずっと
「落ち着かないね~」と言いながら
みんなでソワソワ

結婚式場のような広い会場で
80人くらい出席してて
すごく緊張したけど、
めちゃめちゃ楽しかったです

ヒールの靴はいて衣装もそろえて少女時代になりきりました

会場の人に照明を真っ暗にしてもらってスタンバイして、
音楽が始まるのと同時にライトアップ みたいな
演出の打ち合わせまでして披露しましたよ

色んな方からお褒めの言葉をいただき、
すでに「次、なに踊ろっか
と盛り上がってます

エグザイル説が濃くなってきたので
「まず、筋トレしなきゃねって話してます。




4月15日1
今日は久しぶりにダンナさんと出掛けて、
長岡市に行ってきました

新潟市内より雪が降るところなので、
ビックリするくらい雪が残ってました。

この時期でこんなに残ってるなんて、
ピーク時はいったいどれだけ
積もってたんだろう?
と想像するだけで恐ろしいです…。


名物の「あぶらげ」も食べました

4月15日2

”栃尾のあぶらげ”といって
新潟では有名なB級グルメなんです。

普通の油揚げより肉厚で食べ応えもあって、
さらに揚げたてなのですごく美味しかったです

道の駅に行ったので、
もちろんハンコもゲットしてきました

まだまだ桜は咲きそうにありませんが、
だいぶ暖かくなったので行動範囲が広がってうれしいです



  ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ← こちらの2つ、応援クリックお願いします!!

関連記事

非公開コメント

  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR