プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

ダンス部?

Category : 暮らし

2ヶ月前
「職場で少女時代のgeeを踊った。」
とブログに書きました。

そして、まさか(実は予定通り?)の再結成です。

今度の土曜日に地域合同の歓送迎会で踊ります


しかも、
なぜか「もう1曲踊ろうということになり

V6のバリバリBUDDY!を追加練習中です。


今週は追い込み週間で、
就業後にみんなで集まって踊りの練習してます。

休みの人も夕方にはダンスを踊りにやってくる。
というやる気満々の職場です。


少女時代は2ヶ月踊ってなかったので、
フォーメーションを忘れて
”迷子”が続出。

V6は踊りの激しさに
動機・息切れ・ダンシングハイ?
で爆笑しながら踊って疲れが倍増。

ただでさえ体力使う仕事なのに、
仕事終わってからまた体動かすなんて
そりゃハイになりますよね

何事も全力な職員ばっかりで刺激的です


そんな中
「今度はエグザイル踊りたい
という声も

恐ろしいことになりそうな予感が…

とりあえず、
土曜日が無事に終わることだけ考えます



関連記事

体を動かすって事は~♪

ちょこちょこブログ覗いてはポチッとボタンを押しておりますよ~(笑)

ところで、ダンス頑張ってるねぇ~e-257
体を動かすのはいい事だからファイト~e-287
(体を全く動かさない私に言われても・・・e-440

あと、ラスクe-2e-2e-2
あのラスク私も去年ママ友に貰って食べたんだよ~e-456
超激ウマe-446
私が貰ったのは、ホワイトチョコでコーティングされてるやつだったけど、マジでウマかったe-328

こっちではなかなか見かけない代物ですe-349

ポチッと

ポチッとしてくれてたのは、あなただったのね~i-237
ありがとぉi-199

今日も踊ってきたよ!
体力の消耗が激しくて、みんなが老けていくi-202

ラスク、メチャメチャおいしいよねi-184
チョコのも売ってて悩んだけど、
結局冒険しないで普通のやつ買ったよ。
やっぱりアレも美味しかったんだぁ。
買えばよかったi-201
非公開コメント

  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR