つまみ細工にハマった・・・かも?

Category : ハンドメイド(その他・布小物)
 
 
去年参加した
手作りバイキングの抽選会で当たったまま
袋も開けずに放置していた”つまみ細工プレート”



IMG_5855_convert_20150314194833.jpg



先日のバイキングで
すごく簡単に使えることが分かって、
作りはじめたら止まらなくなりました



IMG_5849.jpg



王道だとこれをヘアアクセなどに加工するんですが、
自分で使えないものを大量に作るのも・・・


何を作るか考え中なので
真ん中の切れ端は未処理です。



IMG_5850.jpg



オーガンジーで作ると
とんでもなく(←おおげさ
可愛くなりました!!



IMG_5851.jpg



もっと、いろんな色で作りた〜い!!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村    応援クリックよろしくおねがいします☆

関連記事

非公開コメント

  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR