プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

今年のお城始め

Category : 遊び/食べ物
  
  
先月のことですが、
犬山城に行ってきました〜♪



IMG_5671_convert_20150225100507.jpg



木曽川を見下ろす眺めは最高だけど
手すりが低すぎて完全に腰が引けてます



IMG_5673.jpg



この手すりの低さにも驚きましたが
中の階段も「ほんとにこの階段登るの〜」ってほど急で
想像以上にスリリングなお城始めになりました。



そして、近くの神社で「銭洗池」発見!!
(なんにでもすぐ飛びつく習性)



IMG_5677.jpg



最初は小銭を用意していたのに
『洗ったお金が倍以上になって返ってくる』
と、聞いた途端にお札を出し始めるという
欲のかたまりですが大丈夫でしょうか・・・



IMG_5680.jpg



逆光!!!


写真では伝わりにくいですが(笑)
お土産屋さんや飲食店も充実してて楽しかったです♪


愛知といえば名古屋城が有名だけど
犬山城もオススメですよ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村    応援クリックよろしくおねがいします☆


関連記事

非公開コメント

  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR