プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

熊本でのあれこれ

Category : 遊び/食べ物
  
  
ケーキボックスが完成して
今度は久しぶりにがま口を作っています


またまたブログに載せるような写真がない


と、いう訳で
由布院旅行に行った時に熊本にも帰ってきたので
その時の様子を少しだけご紹介します。



台風接近中、わざわざ天草へ。



IMG_0084.jpg



天草四郎さんもどんより気味


楽しみにしてた海も泥水だったので(笑)
何かしら天草の爪痕を残そうと
たこ飯と貝汁を食べました



IMG_0090.jpg



天草と同じ日、大津で巨大芋天も食べました♪
(相変わらず移動距離半端ないです



IMG_0099.jpg



別日、すっごい晴天



IMG_0245.jpg



このコスモス
背が低くてすごくカワイイんです!!


風が吹くとぴょこぴょこ動いて増々カワイイ!!
(写真では伝わらないのが残念・・・)



IMG_0244-1.jpg



そしてそして、
あのゆるキャラと2度目のご対面を果たしました



興奮して写真撮りすぎたので
次回アップしたいと思います♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村    応援クリックよろしくおねがいします☆


関連記事

非公開コメント

  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR