プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

新色☆フェルトのケーキボックス

Category : ハンドメイド(ケーキボックス)
  
  
フェルトのケーキボックス
たくさん完成しました〜☆


久しぶりに新色登場です



IMG_5118.jpg
(ピンク×ベリーがお初♪)





IMG_5120.jpg
(青がお初♪)




IMG_5121.jpg
(ミントグリーンがお初♪)
前作ってたミントグリーンより濃いミントグリーンです。



在庫が不足していた色も作りましたが
今日は新色のお披露目を中心に



IMG_5124.jpg



IMG_5125.jpg



2つのハンドメイド品販売サイトで絶賛販売中です☆
(サイト名をクリックすると私の出品ページが開きます)

☆『tetote(テトテ)』

☆『Creema(クリーマ)』






にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ←ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村    応援クリックよろしくおねがいします☆


関連記事

たくさん♪

くまぽんさんこんにちは!
いつものことながら一度にたくさんのアップ…すごいな~と思いますv-405
いちごやクリームのパーツもちょこちょこ作ってますか?
私はいつもパーツ作りにかなり時間がかかり、完成まで細かくアップしたり…v-356
色々な色があると選ぶのが楽しいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ayuusaさんへ

またまた大量に完成しました☆
新色以外もたくさん完成してますよ〜♪
パーツ作りの方法ですが、
私はフェルトを切るのが苦手(細かすぎてすぐ手が痛くなる)で
縫う時間もかかるので、「やるぞー!」って気力がある時に
多めにまとめて作る派です^^
必要な分をその都度コツコツ作ってるayuusaさんはすごいです!
今回の大量完成でパーツ在庫が減ったので
やる気満々の時を見計らってたくさん補充しようと思いますi-278
非公開コメント

  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR