プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

物々交換~みちみちさんと~

Category : 委託販売/イベント

昨日からの爆弾低気圧すごいですね~

夜も窓が割れそうな音が気になって
あまり眠れませんでした

新潟は停電になったところもあったと聞きました。

雨風もすごいけど、
天気予報では明後日から雪マークです

もう4月なのに、まだ降る



さてさて、
先日、このブログを通して知り合った方と
物々交換をさせていただいたので、
ご紹介したいと思います

フェイクスイーツを作っている みちみちさん の作品です。

4月4日1

 ジャムがとろっとはみでた
 クッキーの
 バックチャーム
 (これが欲しくて
  リクエストしちゃいました
 
 イチゴショートの
 ストラップ

4月4日2


   かわいいドーナツや
   タルトがのった
   ウッドピンチ

   イチゴのつぶつぶまで
   細かく作られています。



    
も~う、どれもこれもカワイクって美味しそうで
感激しました

使うのもったいないけど、
ありがたく大切に使わせていただきます。

やっぱり、フェイクスイーツって
フェルトと違ってリアルですよねぇ。

作るものは違うけど、すごく勉強になります。


みちみちさんと会ったことはないけど、
同じ県に住んでいるので親近感がわいて
メールで色んな話しをさせてもらってます。

まさかブログをはじめて
こんな風に作品交換をしたり
メールで会話するようになるとは思ってませんでした。

趣味のことを話せるお友達ができて嬉しいです
いつか会える日を楽しみにしています


みちみちさんも私が送ったものをブログで紹介してくれています
とってもカワイク紹介してくれているので、ぜひご覧ください
 ↓
「Smile DECO~スイーツデコで笑門来福」



  ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ←こちらの2つ、応援クリックお願いします!!



関連記事
スポンサーサイト

No title

かわいく紹介してもらえて嬉しいです。
私もブログを通じて
物々交換するお友達が
できるとは思ってなかったからびっくりです。
今度会いたいね~♪

ありがとうございます☆

みちみちさんこそ
すっごくかわいく紹介してくれて
ありがとうございます!
私の紹介の仕方がヘタクソだったので、
みちみちさんのブログのマネして
慌てて手直ししました…。
マネっこしてスイマセン(><)
非公開コメント

  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR