プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

友達からの「いやげもの」

Category : いやげもの
  
  
ついに!
友達から「いやげもの」をもらいました


長崎県島原市で発掘された一品はコチラ



IMG_4879_convert_20141012150212.jpg


龍が手に持っている玉は”水晶”だそうです。


IMG_4880.jpg



いやげもの探しにハマっている私のために
わざわざ金ピカを選び抜いてきてくれました。


友達は「集めてるのとは違うかもしれんけど
って、言ってたけど
いやいや、指定の場所に並べてみたらこの通り!!



IMG_4881.jpg



仲間入り完了♪ ありがとう





そして、いやじゃなくて「いるもの」も♪



IMG_4882.jpg



業務用だから大量に入ってるけど
それでも使うのが惜しい・・・。


イベントの時に使わせてもらいます





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村    応援クリックよろしくおねがいします☆


関連記事

でかっ

なんかでかくない・・・?
場所取ってる(笑)
でもマッチしてるみたいでよかったv-348

学園祭のイベントがあるならすぐに使えるじゃーん。
これでお客さんが「おっ♪」ってなると「ルン♪」ってなるよね。

無事にがまぐちのお礼が出来てよかった!
またよろしくね!(これが怖いっ!??)
でもお礼のプレゼント選ぶのも楽しんでる私(笑)

Re: Kちゃんへ

帰って指定の場所(笑)に置いてみたら、
最初からあったみたいに馴染んでましたi-189
ありがとね〜i-178

袋もさっそく今日のイベントで使ったよ♪
お客様に袋渡したら、みんな
「あっ、くまモンだ♪」って喜んでくれたよi-179
業務用の袋を買ってくるなんて、
いつもKちゃんには驚かされるわぁi-278

フェルトパンが落ち着いたらがまぐちを再始動するよi-234
また、気になるのがあったら連絡してねi-236
非公開コメント

  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR