プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

フェルトでパン作り♪

Category : ハンドメイド(その他・フェルト)
  
  
委託先のabc500enさんから
東海地方を中心に50店舗のパン屋さんが集まる
「パンマルシェ」への出品お誘いをいただきました☆



パン雑貨中心のブースなので
はじめての『フェルトパン』に挑戦しています



フェルトのパン雑貨・・・と言っても
あんまり思いつかないので、
とりあえずハンバーガーにチャレンジ



IMG_4872.jpg



だいぶ前に人形用のミニミニハンバーガーを作ったことがありますが
実物大となると縫う量が多くて結構時間かかりました。


思いつくままに作ってみたけど
なんだか分厚すぎるような・・・。


本物のハンバーガーのゴマは
全面についていたことに完成後に気付きました。



IMG_4869.jpg



厚みが気になる目玉焼きを外して
手で持つとこんな感じに♪



IMG_4870.jpg



パンはもっと厚みをだして
レタスはもう少し大きくして・・・。



IMG_4873.jpg



全体的に何か違うような・・・。



おままごとセットにするには
もう少し改良が必要です



イベントは11月3日なので
それまでにちゃんと納品できるか少々焦っております。



と、いう訳で
止まらなかったがま口作りもしばらく止まります





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村    応援クリックよろしくおねがいします☆

関連記事

非公開コメント

  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR