見落としていた名古屋めし

Category : 遊び/食べ物
  
  
『どて煮』


秘密のケンミンSHOWで見てから気になって
直後に居酒屋さんで食べたんですが、
家で作る人も多いみたいなので挑戦してみました☆


赤味噌とザラメなどなどで作ると聞いたけど
正解が分からないのでコレに頼ります!!



IMG_4731.jpg



ホルモンや牛すじだけじゃなくて
大根とこんにゃくも入れるそうです♪


30分ほど煮込めば完成〜



IMG_4732_convert_20140930000635.jpg



とにかく黒い・・・
黒すぎて何の固まりなのか分からない・・・


が、想像してたより美味しい!!


味が濃いので、
私は御飯にのせて食べました


またひとつ、ご当地グルメ制覇です





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村    応援クリックよろしくおねがいします☆


関連記事

非公開コメント

  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR