プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

「がまぐち」本格始動!!

Category : ハンドメイド(がまぐち)
  
  
ついにがま口の型紙をゲットしました☆


イベントが終わってから作ろうと思っていたけど
やっぱり我慢できずにイベント前に制作開始!!


友達に頼まれていたものからチャレンジしました。



9月16日1_convert_20140916212431



すご〜い!キレイに作れました
(chi-3やりましたー! すっごいキレイに作れました。ありがとう


型紙通りの上3個+型紙をアレンジして一回り小さいサイズ1個。



9月16日2_convert_20140916212512



内布も色々かえてみました♪



9月16日3_convert_20140916212545



根付けも付けました☆



9月16日4



実はコレがやりたくてパーツを探していたところ、
委託先のabc500enさんでカワイイパーツ発見



ずっと憧れていたがま口作り。


楽しすぎて止まらなくなったので
また次回紹介したいと思います





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村    応援クリックよろしくおねがいします☆


関連記事

すご〜い!

がま口たくさん出来てる〜♡
そしてとっても可愛いね(≧∀≦)
くまぽんさんの選ぶ柄は私も好きみたいでabcさんで可愛いハギレ売ってたから買ったらくまぽんさんが出したハギレだったよ(笑)
まだまだたくさん作って見せてね〜(*^^*)

Re: chi-3へ

楽しくて止まらなくなりましたi-237
こんなに作ってどうすんだi-204ってなって、
友達や親戚にバラまいているところです(笑)
型紙のおかげでキレイに作れるようになったけど
作れば作るほどchi-3のがまぐちの完璧さに脱帽です。

あっ、ハギレ買ってくれたのchi-3だったんですね^^
きっとカワイイがまぐちに変身するんだろうな〜。楽しみ♪
非公開コメント

  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR