委託先とクロワッサンたい焼き

Category : 遊び/食べ物
  
  
今日は委託先の『abc500en』さんに行ってきました☆


店内の様子を



=?utf-8?B?5YaZ55yfLkpQRw==?=



並んでいるだけでカワイイ小瓶



=?utf-8?B?5YaZ55yfIDEuSlBH?=_convert_20140904215058



行く度に資材が増えていて
お客様もひっきりなしで賑わってました☆



=?utf-8?B?5YaZ55yfIDMuSlBH?=_convert_20140904215132



ねこベルトさんも納品してましたよ♪



=?utf-8?B?5YaZ55yfIDQuSlBH?=_convert_20140904215204





そして!
大須商店街で、いつ通っても大行列で買えなかった
クロワッサンたい焼きをついにゲットしました



IMG_4584.jpg


IMG_4585.jpg



ザラメ入りのサクサクパイ生地が美味しかったです





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村    応援クリックよろしくおねがいします☆


関連記事

No title

え、何これ美味しそう。
この発想素晴らしいwチョコで食べたいわーー。

店内も可愛いですねw手に取りやすそう。

Re: マイノリティさんへ

これ、すっごく美味しかったです!!
冷めてからでも美味しかったから、焼きたてはもっと期待できます。
クロワッサンドーナツは食べたことないけど
クロワッサンたい焼き、オススメですi-189

お店は材料いっぱいで見るだけで楽しめました♪
レジン人口が激増しているみたいですね^^
非公開コメント

  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR