プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

納品とお城めぐり

Category : 遊び/食べ物
  
  
先日、
委託でお世話になっている「abc500en」さん
北区の貸店舗でプレオープンしていたので
遊びがてら納品に行ってきました♪


マトちゃんポーチ10個、納品しました☆



IMG_4167_convert_20140802102454.jpg



駐車場がいっぱいで入れなかったので
少し時間を潰さなくてはいけなくなり・・・


急遽、ねこベルトさんと一緒に
『いやげもの勝手に購買協会』活動開始!!


思い立って10分ほどで名古屋城へ



IMG_4169.jpg



結果は、
あるわあるわの大豊作だったんですが
その話しはまた今度♪



IMG_4171.jpg



今回の目的はお土産やさんだったので
名古屋城は遠目に眺めて再びお店に向かいました。





無事に納品も済ませて
帰り道でもお城に寄ることに♪


映画のモデルにもなった『清洲城』



IMG_4182.jpg



あまりにも天気が良すぎて
写真がニセモノみたいになってます



IMG_4186.jpg



全然行く予定じゃなかったのに偶然が重なり
この1週間で3つものお城を見学。


愛知県はお城王国で
まだまだ狙っているお城があるので(笑)
見に行くのが楽しみです





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村    応援クリックよろしくお願いします☆


関連記事

No title

確かに天気がよくて絵葉書のようになってますなーーw

上の写真も右側の大和なんちゃらってのがなければ使えそうな・・・!

Re: まいのりてぃさんへ

ほんとに絵はがきみたいですよね♪
ちょうど看板が写り込んでるところがド素人・・・。
もうちょっと左に寄って撮ればよかったi-229
大和製・・・このあとがなんなのか気になる!!
非公開コメント

  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR