プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

ブラックケーキ登場

Category : ハンドメイド(その他・布小物)
  
  
これってカワイイのかな?
という疑問はありますが、
とりあえず作ってみました。


ケーキ型ポケットティッシュボックス



IMG_4106.jpg



黒が主張しすぎて毒々しい


ピンクを効かせてかわいくみせようと試みましたが
どうなんでしょう? 無理でしょうか?


なんだか、微妙な気持ちになったので
白いボックスも作りました☆



IMG_4107.jpg



あ〜、やっぱり落ち着く


以前使っていたボックスより上の部分の幅が広いので
パール風ビーズを間に入れてみました



IMG_4108.jpg



やっぱり黒の目立ちっぷりがすごいです



IMG_4109.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村    応援クリックよろしくおねがいします☆


関連記事

No title

なんだろうw黒は確かにこれじゃない感が半端ないですな・・・w

まぁケーキで真っ黒なケーキ自体が中々ないですものねぇ。チョコ色だと違和感はなかったんだろうか・・・っ。

白は確かに安定の白!って甘い感じでかわいいですねぇw
うちはティッシュ箱自体を使わないので新鮮ですわーw

Re: マイノリティさんへ

偶然、黒のケースを見つけてチャレンジしたんですが
こんなに黒が主張するとは思いませんでしたi-201
個性派さんに見つけていただくことを祈りますi-179
茶色だったらケーキにぴったりですよね♪
どこかに売ってないかな〜i-189
非公開コメント

  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR