プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

tetote『注目のクリエーター』に!!

Category : ハンドメイド(マトちゃんポーチ)
  
  
まさかまさかの嬉しいお知らせ☆


ハンドメイド品販売サイトtetote
『注目のクリエーター』に選ばれました


登録クリエーター21,500名の中から5名が
『注目のクリエーター』として1週間掲載されます。


のんきに「いやげもの」とか
ブログアップして楽しんでる場合じゃないぞ


あわてて(笑)ハンドメイド色出していきます





先週出品したエプロンマトちゃん大集合



IMG_4016.jpg



黒いマトちゃんに
ピアスをつけてみました♪



IMG_4017.jpg



分かりにくい・・・


もう少しいい感じにできるように改善します。



IMG_4018.jpg



IMG_4019.jpg



右側のマトちゃんは新柄で、
以前、がま口を作った時の布を使ってます


こちらは、tetote常連様が購入してくださいました^^



IMG_4020.jpg



IMG_4021.jpg



他に選ばれた方のギャラリーページを見てみたら
みなさんすっごくオシャレなページで
自分のページが恥ずかしくなってきました・・・。


とは言え、
私の晴れ舞台(おおげさ〜)
たくさんの方にご覧いただけると嬉しいです


tetoteトップページはコチラから  → 
(真ん中くらいに掲載されています)



私のギャラリーページはコチラから → 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村    応援クリックよろしくおねがいします☆

関連記事

わあわあ!!!!!

えーーなんか凄い事になってますねΣ(@▽@)ノノ

あっちもこっちもレジェンドっちゃって、くまぽんさん格好いいですっっっ

親分、いや、将軍と呼ぶのを、お許し下さいm(__)m

わぁ~すごい!

くまぽんさん、ご無沙汰ですって、ご無沙汰してる間にすごいことになってるじゃないですかぁ~v-405
注目のクリエーター5名に入ってるなんて!
でも、くまぽんさんのオリジナル作品はほんと、他の人が作ってないものがほとんどで、オリジナルティー満載ですよね。
選ばれるのも納得!ってか、今度サインもらっとこうかな…。
これからまたどんどん広がっていくのかしら?
まとちゃんも進化してる~v-344

No title

おーーーめでたいですねーーーっw新着情報に「注目クリエーターに!」という題名は見ていましたがまさかくまぽんさんとはっ。

いやげものブログも嫌いじゃないですぞっw

Re: ねこベルトさんへ

いやげもの発見といい(笑)、今回のことといい
なんだかラッキーパンチが続いてますi-237

将軍かぁ・・・しょうがないな〜、苦しゅうないぞi-88
下克上されないように、これから日本中
いや、世界中に「いやげもの」を探しに行かなくては!!

Re: ayuusaさんへ

ayuusaさん、お久しぶりです^^
子供さんが夏休みに入って大忙しじゃないですか?
いつもブログはチェックさせていただいています♪
(相変わらずコメント書くの苦手で読み逃げですみませんi-201

選んでいただいたのはとっても嬉しいのですが
ブログに書いた通り、他の方との格差が・・・。
みなさん作品も写真もと〜ってもオシャレなんですi-203
どうしても私のは田舎臭さがにじみ出ちゃうんですよね〜
とりあえずサインの練習はしときますi-236 なんちゃってi-229

Re: マイノリティさんへ

まさかのことで、連絡メール見てビックリしましたi-237

あら、
マイノリティさんも「いやげもの」お嫌いじゃないi-198
末っ子ちゃんが小さくてお出かけも大変だと思いますが
そのうち観光地で探してみてください^^ 楽しいですよ〜♪
発見の際はぜひご一報をi-178
非公開コメント

  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR