マトちゃんポーチ、納品しました☆

Category : 委託販売/イベント
 
 
abc500enさんに納品しました☆



IMG_3826_convert_20140702205822.jpg



お店ではセールがはじまってます



IMG_3830.jpg



IMG_3828_convert_20140702205957.jpg



週によって様々な資材が格安になるそうです。



IMG_3829.jpg



店内にはハンドメイド好きさんがたくさん



IMG_3831.jpg



私も色々と仕入れてきたので、使うのが楽しみです





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村    応援クリックよろしくおねがいします☆


関連記事

No title

おひさしぶりですっ。なんですかこの素敵な空間。
レンタルボックスがにぎわっているとか私にとっては夢のようです。
うちの近所(といっても2駅向こう)のレンタルボックスは駅前にもかかわらず入りづらい雰囲気で人が入ってる姿が少ない。店内狭いからですかね。私も一回しか入ったことがない空間です。

そしてやっぱりまとりょーしか可愛いですなぁw

Re:まいのりてぃさんへ

お久しぶりです^^
お客様モリモリで盛り上がってました♪
資材のセール中だったので、委託作家さんも盛りだくさんi-278
入りにくい雰囲気のお店ありますよね。
ここは、雑貨だけじゃなくて資材もたくさんあるので
作るのが好きなお客さんも多いみたいです^^

相変わらずマトちゃん大量に作ってますi-229
非公開コメント

  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR