プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

がま口チャレンジ3個目♪

Category : ハンドメイド(がまぐち)


講習会で習ったことを忘れないうちに
1人でがま口作ってみました☆


IMG_3444.jpg


それなりに形になってきました♪


内布をウサギ柄にしたら、なんだか気持ちが悪いよ・・・


IMG_3446.jpg


上から見るとぷっくりしています。
(くまモン、必死)


IMG_3445.jpg


ぷっくりさせようと思って作った訳ではなく
自分で型紙作ったら偶然こうなっただけです


このまえの成功品と比べるとこんなに違う どういうこと


IMG_3449.jpg


この前は
がま口作家さんのオリジナル型紙を使わせてもらったので
無駄のないすっきりとした仕上がりになってたんです。


やっぱり型紙って大事だなぁ


IMG_3447.jpg


どこぞのがま口やさんで
チャームをたくさん売ってて可愛かったので
家にあったビーズで作ってみました


IMG_3523_convert_20140604182500.jpg


これは・・・
チャーム作りに目覚めそう!!


がま口のマイナス点をチャームでカバー





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村    応援クリックよろしくおねがいします☆


関連記事

長い道のりだよぉ

やっぱ100個作って、やっと一人前かしら……

がま口マスターへの道は、厳しく長いわねぇ(∫д`。)

Re: ねこベルトさんへ

師匠の型紙完璧すぎるi-183

にしても、100個って遠いなi-232
がま口諦めて布やさんになったほうが早いかも・・・

こんばんは(^^)

お久しぶりで〜す(^^)
75ミリの口金のテンプレート出来たよ〜(^.^)
それを使えば前と同じがま口が作れちゃう(ハズ)だよ!

Re: chi-3さんへ

わ〜お! chi-3さん、お久しぶりです(≧∇≦)
テンプレート発売されたって聞いて、
買いたかったんですけど吹上行けなかったんです(泣)
絶対買ってリベンジします!!
やっぱりchi-3はがま口の神や〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
非公開コメント

  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR