プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

マリンなマカロンポーチ

Category : ハンドメイド(マカロンポーチ)
  
  
今年のゴールデンウィークは
すご〜く狭い範囲で過ごしていました


私が風邪のなごりで咳が出続けていたり
ダンナさんも仕事が入ったりして、
遠出しなかったのは久しぶり。


と言う訳で、連休中の写真1枚もありません・・・。





ハンドメイドは
夏に向けてマリン柄のものを作りました☆


IMG_3135_convert_20140507203136.jpg


反対面もマリンです♪ 実際”marine”って書いてあるし!


IMG_3137.jpg



IMG_3138_convert_20140507203218.jpg





ネクタイをリメイクしたマカロンポーチ☆


IMG_3144.jpg



連休が終わってやっと病院で薬をもらえたので
これで咳が治まってくれるはず!!


昔は風邪なんて病院行かなくても治ってたのにな〜


寝れば治ってたのにな〜


どれだけ寝ても治らなくなりました





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村   応援クリックよろしくおねがいします☆


関連記事

マリン♪

くまぽんさんこんにちは!
体調はいかがですか?
ゴールデンウィークは気温が低かったり、体調崩しやすい天候でしたねe-330
寝れば良くなる…私の中では遠い自分かも…e-351

ネクタイの生地のマカロンポーチ!おっとな~な雰囲気ですね!
マリンもこれからの季節にいいですね♪

くまぽんさんは体調を崩されてても精力的にチクチク…すごいな~e-446

Re: ayuusaさんへ

ayuusaさん、こんばんは♪
ご心配ありがとうございます!
ほんとに暑かったり寒かったり1日で激変してましたよね。
咳が続いているだけで他はなんともないんです^^
久しぶりにしつこい咳でお腹が筋肉痛になりましたe-330

体調崩したってほど症状がなかったので
ダンナさんが仕事行ってる間はチクチクしてました♪
これだけ寝れば治るだろう!ってくらい寝まくりのGWでしたが
結局治ってない・・・”寝たら治る”は、私も遠い昔の思い出i-232
非公開コメント

  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR