プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

マンモスフリマZに行ってきました♪

Category : 委託販売/イベント
  
  
土曜日に
マンモスフリマZに行ってきました♪


IMG_3094_convert_20140427232514.jpg



IMG_3088.jpg

abc500enさんブースのお手伝い、
買い物、ステージイベント
などなど丸1日たっぷり満喫。


1400ブースも出店していて
会場も3つに分かれているので
ブースを目立たせるのも大変


ガオガオ君が頑張っていました!



ブースの様子はコチラ☆

IMG_3087.jpg




IMG_3083.jpg




私の作品も販売中☆

4月




IMG_3085.jpg




会場内で
アメリカでレースを買い付けているという
資材屋さんを見つけて大興奮で物色

他のお店で布とビーズもゲットしました

IMG_3093_convert_20140427221710.jpg

全部あわせて1000円ちょっと
(手芸好きさんなら、この安さ分かるはず!!)


キッチンカーもたくさん出店していて
またまた愛知県の楽しいイベントを発見できました!!


次回は12月上旬開催予定だそうです☆





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村   応援クリックよろしくおねがいします☆


関連記事

毎度のことながら…

くまぽんさん、こんにちは…そして…
いいな、いいな、いいな~e-455←出たいつもの叫びe-282
愛知県はイベントたくさん?なんですね!
私も愛知に行きたくなる~ぅe-266
案内図を見るだけでもワクワクしますね!

あ、前回のクリームやパーツの収納、くまぽんさんがたくさん作られてるのがわかります!
こんなにパーツの在庫があるだなんて…やっぱりすごいなe-446

Re: ayuusaさんへ

こんばんは^^
今回行ったフリマは20年前から開催されてるそうです。
半年に1回開催でCMもやってるのに今まで気付かずe-263
行ったことないイベントに1人で行くのって勇気がいるから
委託先繋がりで色々なところに行けて助かってますe-454
ayuusaさんの地域のほうが巨大イベントが多そうなイメージだけど
子供さん連れて行くとなると大きすぎる会場も大変ですよねe-330

パーツの箱が満タンになると
今度は減らしたくなくなるんですよね・・・。
しばらく温存させて、たまに眺めてニンマリしてますe-440
非公開コメント

  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR