エプロンマトちゃんにも新色が♪

Category : ハンドメイド(マトちゃんポーチ)
  
  
マトちゃんポーチ作り。
(マトリョーシカ型マカロンポーチ)


いよいよラストスパートに入ってます


おなじみのエプロンマトちゃんです♪


IMG_2793.jpg


さわやかブルーは初登場☆


IMG_2797.jpg



IMG_2799.jpg


たくさん並ぶとますますカワイイ


IMG_2816.jpg


そしてまたやってしまった・・・。


IMG_2818_convert_20140411134939.jpg



IMG_2865_convert_20140411135007.jpg


うしろ姿の写真を撮り忘れてたので
ボールチェーン装着後にあわてて (誰も頼んでない?)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村   応援クリックよろしくおねがいします☆


関連記事

あれ?

最近、常に写真に紛れ込んでた、くまもんがいない
(@о@)!!

大量のマトちゃんの前に、圧倒されてしまったかな。
やっぱり女子のパワーには、くまもんといえども勝てないのか(^∀^)

Re: ねこベルトさんへ

あれ? ねこさんには見えてました?
普通の人には見えないはずんだけどな〜e-440

異常発生中のマトちゃんに恐れをなして逃げてしまったのか。
それとも、マトちゃんを立てるのが面倒になった
飼い主に追いやられてしまったのかe-454 女子は怖いよe-350
非公開コメント

  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR