プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

また!?今週もハンドメイドイベントへ♪

Category : 委託販売/イベント
  
  
土曜日は大高緑地公園の
ハンドメイドマーケットに出没しておりました。


ぽかぽか陽気で
公園内はたくさんのファミリーで賑わってました♪


ちょっと曇ってたけど、桜もちらほら



IMG_2785_convert_20140330214301.jpg



私は3時間くらいの参加でしたが
今回は他にもたくさんの委託作家さんが
お手伝いに来ていて賑やかな会場でした♪



IMG_2787.jpg



IMG_2786.jpg



いろんな方とお話しする中で
他のイベントでも会ったことのある作家さん2人が
転勤族の奥さんだということが発覚したんです!


しかも、みなさん辞令が突然出るタイプ(笑)


今まで同じ環境の人に会ったことがなかったので
「転勤あるある」で大盛り上がりしてしまいました



IMG_2789_convert_20140330214334.jpg



今回も屋台ブースがあったので
”たません”を購入



IMG_2788.jpg


お好みソースとマヨネーズをつけた卵焼きを
えびせんべいではさんであります♪



最近はダンナさんに
「◯日はイベントの手伝いに行くよ〜」って言うと
「手伝いっていうか、遊びに行くんだろう?」
と言われます。



ば、バレてる? 隠しカメラついてる? 



ダンナさんが仕事の日にイベント参加しているので
私がどういう風に過ごしているか見たことないのにな〜
(休みでも絶対見に来ないだろうけど・・・)



今月は手作りバイキングから始まって
毎週なんらかの形でのイベント参加を達成。


ハンドメイドからこんなに交流が深まっていくなんて、
いろんな方と出会うきっかけをくれた
abc500enさんに本当に感謝しています





 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

IMG_2792_convert_20140330214634.jpg
”くまぽん”だけに?
くまのクッキーをいただきました♪

どの色もカワイイ

食べるのもったいな〜い
と、思ったけど
大事に食べましたよ^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村    応援クリックよろしくおねがいします☆


関連記事

行きたぁ~い

くまぽんさんこんにちは!
いいな~いいな~いいな~←はじまった…e-440
私も行きたぁ~い!
くまぽんさんと一緒にイベント遊びに行ってみたいな~e-446
愛知まで行きたいな♪
楽しそうなイベントが盛りだくさんですねe-420
旦那さんにとっても奥様が楽しそうにしている姿を見るのは嬉しいのではないでしょうか~e-343

Re: ayuusaさんへ

こんにちは♪
ayuusaさんが来てくれたら
ますます遊んでばっかりになりそうだな〜e-454
最近はおしゃべりするだけじゃ飽き足らずに
飲食ブースを徘徊するしまつで・・・。

ダンナさんは私のやってることに興味がないらしく
とにかく自分の嫁が『くまぽん』だとバレたくないみたいですi-201
そして、私が手伝いじゃなくて遊びに行ってることのほかに
イベント後の夕食が雑になってきたことにも気付きはじめましたe-350

No title

お久しぶりです。わかりますか?

大高でてたのですね
あー行きたかった。
てか、出店したい。
五月は出れるか?
短時間出品もできるんですかね。
はんどめいどのみのフリマ、出てみたいです。

Re: ここままさんへ

お久しぶりです♪
もちろんわかりますe-454
ここままさんのブログいつも拝見させていただいています☆

大高は、出店じゃなくて販売や片付けのお手伝いで参加しました^^
短時間出店できるかなぁ・・・。
大高は毎月開催予定だし、他にも色々イベントあるので
よかったらabc500enさんに問い合わせしてみて下さい!
最近はフリマとハンドメイドの住み分けができてきて
以前より販売しやすい環境になってるみたいですよe-420
非公開コメント

  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR