プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

またまたハンドメイドイベントへ♪

Category : 委託販売/イベント
  
  
今日は、委託でお世話になっている
abc500enさんがあま市のイベントに出店されるということで
お手伝いに行ってきました♪


今回は室内開催!!


”室内”というだけでありがたい〜 助かるわ〜


私が会場に到着したときには
abc500enさんのブースは作品盛り盛りで準備万端☆


IMG_2782_convert_20140323184631.jpg


開場後、すぐにお客さんでいっぱいになりましたよ♪


日曜日ということもあって
小さいお子さん連れの方が多かったです。


IMG_2778.jpg


今日の出店者さんは岐阜県からの出店だったり
はじめてお会いする方ばっかりでした。


でも、アットホームな雰囲気が漂っていて
お話ししたり、間近で作り方を見せてもらったり
とっても楽しい1日でした。


空いた時間に他のブースを見に行ったら
ついつい やっぱり?買い物しちゃいました


IMG_2783_convert_20140323184749.jpg


消しゴムはんこ
ネット販売の商品を送る時に押したらカワイイかな〜
と、思って。 ”くま”だし


引き揃え糸
いろんな色や種類の糸を混ぜて巻いてあって
シュシュやポンポンを作ったりラッピングに使ったり
いろいろと使えると聞いたので、お試しで小さめのものを。


自分で出店してないから売上ゼロなのに
買い物だけはちゃっかりしてる・・・


遊びに行っただけのような気もしますが
色々なイベントに行くことで
刺激を受けてやる気が出たり
なんか思いついたり(なんかってなんだ!)
ディスプレイの勉強になったりするのです!!


と、いろいろ言ってますが
ただ単に雑貨を見たり買ったりするのが好きなだけ〜





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村    応援クリックよろしくおねがいします☆


関連記事

わ~♪

くまぽんさんこんにちは!
すっご~く楽しそうな空気が私にまで漂っておりますe-455
たくさんあるぅ~♪
ここにいるだけで楽しいんだろうなe-343
そちらに行きたいですe-282

Re: ayuusaさんへ

ayuusaさん、こんにちは♪
ハンドメイドする人は見るのも好きですよね〜e-454
いろんなイベントに出没してるうちに
制作意欲より購買意欲のほうが上昇してきてるようなe-263
他の出店さんも「また買っちゃったよi-204
って言いながらブース見て回ってました。
このままだと作るより見る専門の人になっちゃいそうですe-350
非公開コメント

  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR