プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

ピンクのくまぽんセット

Category : 委託販売/イベント
  
  
tetoteでご注文いただきました☆


・フェルトのケーキボックス
・マトちゃんポーチ
・マカロンポーチ


自分で言うのも恥ずかしいけど
これは、”くまぽんセット”なのでは!?


IMG_2694.jpg


しかも、全部ピンク


ケーキボックスの内布は
お初の赤ベースのスイーツ柄です。


IMG_2697.jpg





全てラッピング希望とのことだったので
こちらもピンクでまとめてみました^^


IMG_2702.jpg



IMG_2699.jpg



同じ種類を複数個とか
2種類同時にご注文いただいたことはありますが
3種類、しかも全部同系色ははじめて。


注文明細見て
1人でテンションあがってしまいました





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村    応援クリックよろしくおねがいします☆



関連記事

まさにくまぽんセット!

くまぽんさんこんばんは!
いやいや、本当にこれぞくまぽんセットですよe-451
季節によって売れ筋の色って本当に変わるんですね。
くまぽんさん…ラッピング可愛すぎ~e-266
物によってラッピングの仕方を変えたり、一つずつ丁寧に可愛くラッピングされ、ご注文された方は嬉しいだろうな~e-446

Re: ayuusaさんへ

自分で言うのも恥ずかしいのですが、
注文受けてから1人でニンマリが止まらず
ついに言ってしまいましたi-237

ラッピング、可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
ラッピングは好きなのに、リボンがうまく結べないので
どうやって可愛く見えるようにごまかそうか(笑)
そこに毎回すっごい時間かかってますe-455
今回もなんだかんだで1時間くらいやってましたe-282
非公開コメント

  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR