色違いも制作開始!

Category : ハンドメイド(マカロンポーチ)
  
  
完全にハマってます・・・


キラキラマカロンポーチ☆


IMG_2467_convert_20140212155625.jpg


3.5センチバージョンです。


IMG_2468.jpg



IMG_2470.jpg



IMG_2471.jpg


薄〜い紫のキラキラがお気に入りです♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村    応援クリックよろしくおねがいします☆


関連記事

春色♪

とっても綺麗な春色♪
これからの季節にぴったりですね!
キラキラ…確かに名古屋に住んでいる時は、キラキラしているものが好きな方が多かったかも…子供ながら思った気がします。
今回のアリスも可愛いe-266

Re: ayuusaさんへ

そう言われれば春色!
明るい色が恋しくなる季節ですねi-178

最初はお試しでキラキラさせてたのに
いつの間にかすっかりハマってしまいました。
お客様の反応を見る前に暴走e-282
名古屋人のキラキラ好きに期待しつつ(笑)
大量の在庫を抱えてしまわないかビビリながら作ってますi-278
非公開コメント

  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR