プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

真っ白な地面を見て思い出にふける。

Category : 暮らし
  
  
今は雪から雨に変わりましたが
名古屋も朝から雪が積もってました。


積もってる・・・


と言っても、新潟の頃とは比べ物になりませんが^^



IMG_2420_convert_20140208160516.jpg



新潟に住んでる時は
このくらいの量は降ってないのと同じ感覚だったんですが、
普段降らない地域で積雪があると恐怖心が増しますね。



IMG_2419.jpg





IMG_2415.jpg



久しぶりに白い地面を見て、なんだか懐かしい。


辛かった雪かきの日々が
今となってはいい思い出になってるのが不思議です。


ダンナ様は仕事だったので、
思い出にふけってる場合じゃなくて
これまた久しぶりの長靴出勤でした^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村    応援クリックよろしくおねがいします☆


関連記事

非公開コメント

  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR