プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

白いイチゴがあるらしい

Category : ハンドメイド(その他・布小物)
  
  
去年、ある人から
「都会には白いイチゴがあるんだよ
と、聞いた。


初耳すぎて
「それって味はイチゴ味?」
と、当たり前のことを聞いてしまった


味は赤いイチゴと同じらしい・・・。


で、年明けに
こんなチラシをいただきました


IMG_2262.jpg


初恋の味ってレモンじゃなかったんだね〜


あっ、味じゃなくって”香り”だ!


見たことないけど、作ってみました♪


IMG_2260.jpg


かわいい? なんか変?


IMG_2263.jpg


いずれ本物にお目にかかってみたいです
(おねだりしてる訳じゃないですよ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  → ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村    応援クリックよろしくおねがいします☆


関連記事

あるある!

くまぽんさんこんばんは!
あるある!私も見たことある!…テレビだけどe-455
都会じゃないから、本物は見たことないですe-330
それにしても…そっくりじゃないですかぁ~e-451
こんなに細かいドット柄の生地ってあるんですねe-454

Re: ayuusaさんへ

え〜i-198 見たことあるんですかe-451
美味しそうでした? テレビでもいいから見てみたいなぁ。
都会って聞いて、勝手に東京を想像してたから
どこで売ってるのか聞くの忘れてましたe-443

1番ちっちゃいドットの布を使ってますe-420
実物見たことないから本物見たら全然違ってたりしてe-330
もしayuusaさんが白イチゴに出会ったらぜひブログアップ願います!!
非公開コメント

  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR